「射手座のB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「射手座のB型」の2019年の運勢


射手座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「射手座のB型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……焦らず自然の流れに乗って幸運を享受して

幸運の星・木星の後押しがある2019年。前半は恋にも恵まれ、仕事の効率なども2倍3倍にアップするでしょう。ただし後半は、何事も丁寧にやることがポイントになります。物事を処理するのが早くなる分、やることが雑になると人間関係や仕事でトラブルを引き起こす傾向が。のんびり楽しむシーズンなので、焦らず12年に1度のハッピーを満喫してみて下さい。このシーズンのミッションはそれだけです。

 

■恋愛運……楽しい恋に恵まれる時期。でも浮わつかないで

2019年は、楽しい恋に恵まれそうな予感が。ただ、自由で楽しい付き合いにのめり込むと、恋愛も自分のペースになってしまいがち。相手の不満にも気を遣ってあげないと、突然フラれてしまう恐れも。異性と親しくなりやすいタイミングなので、相手はやきもきしてしまうのかも。心の思うまま自然に任せて行動するのもいいのですが、相手によっては自由奔放な人を嫌い、不真面目・軽いと思う人もいるので気をつけて。

 

■仕事運……3月以降あなたらしくのびのび取り組んで

2019年初旬のあなたは、がんばれば空回りするし、楽しんでいるとサボっていると誤解されたりして、少し拗ねてしまいそう。でも大丈夫。その時期は2月末で終わりです。3月からは、あなたらしくのびのびと仕事をしていればそれでOK。5月から楽しいことが目白押しで待っています。これまで努力してきたあなたには、多くのギフトが与えられます。それは評価であったり、昇進であったりとさまざまですが、素直に受け取ってみてください。

 

■金運……くじ運アップ! 思いついたときに買うのが吉

2019年、あなたはくじを引き当てる才能があるため、積極的に宝くじなどを買ってみてもいいかも。毎月買い続けるよりも、気が向いた時にバラで勝ったほうが当選率もアップ。8月だけは、高額当選が期待できるかも。ただし、ムキになってハマり過ぎるのはNG。当たればいいやくらいの気楽さを持ちましょう。そうした方が、幸運の女神様に愛されるはずですからね。噴水の近くの売り場が吉です。

 

2019年は清々しい運気がやってくるシーズン。 あまりあれこれと考えすぎない方が幸運を受け止められそう。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ