王道カラーが詰まってる♡ローラメルシエのパレットが優秀!【クリスマスコフレお試し】

2018年クリスマスコフレ特集♡

クリスマスコフレをお試し!【ローラメルシエのパレット編】


今年も待ちに待ったクリスマスコフレシーズンが到来。発売に先立ち、コスメ好きのCanCam it girlたちに注目しているコフレ&限定アイテムをズバリ聞いてみました♡

実際に選んでもらったアイテムを使って、へア&メイクの室橋佑紀さんに秋冬メイクをオーダー。第一弾に登場してくれるのは、it girlの今井美桜さんです!

CanCam it girlの今井美桜さん

 

普段はピンクベースなどのシアーな色味のアイシャドウを使ったナチュラルメークが基本だそうですが、今回は大人っぽいワントーンメイクに挑戦。

目元&チークは…laura mercier(ローラ メルシエ)のアイカラー&チークパレット

8色のアイカラーとチークのパレット。ローラ メルシエ ナイト ライト アイ & チーク コレクション ¥7,000(税抜き/10月31日限定発売)

アイカラーとチークの組み合わせや、“秋冬っぽい色”と“王道な色”が詰まったパレットがとても使いやすそうだと思ったのでこのアイテムを選びました!(今井美桜さん)

ローラメルシエ パレットメイク

▶︎HOW TO MAKE <EYES>

①Aをアイホールよりややオーバーめ、眉下ギリギリの位置までON

②Bをライン風に目尻に入れ、陰影を付ける

③Cを下まぶた全体に塗る

④パレット中央にあるチークを頬全体に入れ、血色感をプラス

 

いつもの自分とは全然違った印象です! 雰囲気がグッと変わって大人っぽくなりました。肌なじみがよくとても使いやすかったので、秋冬はワントーンのブラウン系メイクに挑戦してみたいと思います♡(今井美桜さん)

かわいらしい雰囲気のお顔にはメイク全体のトーンを合わせて大人っぽく仕上げるのがオススメ! みなさんも売り切れ前にぜひゲットしてみてくださいね♡

撮影/布施鮎美 へア&メイク/室橋佑紀(ROI) モデル/今井美桜(it girl) 構成/又吉樹菜

 

2018年クリスマスコフレ特集♡

>CanCam.jp TOPへ戻る