「牡羊座のO型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「牡羊座のO型」の2019年の運勢


牡羊座 年始
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「牡羊座のO型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……丁寧に取り組むことを意識して

2019年はたくさんの人が牡羊座O型のあなたのまわりに集まってきます。そこで大切なのはひとりぼっちにならないこと。協調性を大切にすれば、効率なども2倍3倍にアップするはずです。このシーズンは何事も丁寧に取り組むことがポイントになります。あなたは物事を処理する能力は早いのに、やることがやや雑なため人間関係や仕事でトラブルを引き起こす傾向が。何事もゆっくり落ち着いて。

 

■恋愛運……酔った勢いで関係を結ばないように

2019年は多くの異性との出会いがありそう。ただし、その日、出会った人といきなり関係を結んでしまうなど、アバンチュールな恋へと突入する可能性も。特に飲み会などお酒の席での失態に注意。酔った勢いで抱きついたりしないように。2019年は、初めて会った異性にときめいたり、胸が高まるような恋愛がやってくるでしょう。あまり自分を安売りしないことが大切です。

 

■仕事運……人に頼ることでピンチもクリアできそう

2019年は、せっかくがんばってきた努力がムダになるようなハプニングが起こりそう。あるいは仕事を引き受けすぎてパンクするような事態も。だからといって、ここで仕事を投げ出したり、あきらめたりしたら、次にやってくる幸運期を逃しかねません。この時期は、人に頼るというスキルを身につけましょう。周囲の人を信用し、仕事を任せることができるようになれれば、難なく切り抜けられるはず。

 

■金運……お金の管理をしっかりすること

牡羊座O型のあなたは、もともと「稼ぐ力」に恵まれている人です。仕事が勢いに乗って収入が増えたり、貯蓄が減ったときに思わぬ臨時収入があったり…… そんなラッキーの持ち主。ただし2019年はお金の使い方に気をつけなければいけません。交際費やイベントごとなどで出費がかさみがちかも。1月から、思い切って家計簿や出納帳をつけてみましょう。自分がいつ何に使ったかを把握することで、預金はどんどん増えていくはず。

 

2019年はひとつひとつ丁寧に、を心がけて。この時期は計画性をもって生活することが大切なシーズン。この2019年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ