「双子座のB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「双子座のB型」の2019年の運勢


双子座 年始
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「双子座のB型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……好調な運気! でも言葉には気をつけて

2019年のあなたの運勢は、かなりいいものになるでしょう。しかし、調子に乗ると大失態を犯してしまいそう。いいかげんな発言を連発するのはNG。特に5月は、口約束を破ったり、失言によって一気に信頼を失う危険がありそう。話を盛らない、知ったかぶりをしないことを心がけて、周囲から反感を買わないようにして。自分の言葉は、ちゃんと裏をとった上で伝えるようにすることが開運へとつながります。

 

■恋愛運……直接言えない気持ちはメールや手紙で伝えて

2019年は、自分と違うタイプの男性との出会いが期待できそう。しっとりとした人になる努力をしてみてみるといいかも。ただしあなたの弱点は、知的で誰とでも話を合わせて仲良くできる反面、ちょっぴりクールに見られがちな点。理論的なあなたは感情的な話が苦手と感じそう。6月は仲良くなればなるほど、好きな人とどう接して良いか分からなくなりそう。そこで、直接言えない愛情はメールや手紙を使ってみて。表現もオーバーなくらいがちょうどいいかも。

 

■仕事運……7月以降、自分の仕事のやり方を変える機会が

2019年のあなたは、ビジネスシーンであれこれ挑戦してみて、器用に立ち回る仕事の方法を見つけられるかもしれません。でも、7月以降は、それを一度壊して新たなやり方を創造すときです。ともすると楽な方向に流されそうなので、自分に喝を入れる気持ちで仕事に挑んでください。10月後半から、評価を得られる仕事の仕方が見えてくるでしょう。結果的にその方が効率がいいことに気づくはず。

 

■金運……人を感動させることで金運に恵まれる

あなたは人を楽しませたり、喜ばせたりするのが得意なタイプと言えるでしょう。そのため、2019年はフットワーク軽く動き回ったり、自分の足でたくさんの人とつながっていくチャンスに恵まれそう。3月は、持ち前のサービス精神を開花させることで、多くの人達を感動させて金運もアップするはず。黄色の小物を身につけていれば、お金を呼ぶことができるため、財布などにそっと忍ばせておくといいかもしれません。

 

2019年は喜びや楽しい時間に恵まれそうな1年! でも調子に乗ると運を持ち崩す恐れも…… 慎重さを大切に。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ