「牡牛座のB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「牡牛座のB型」の2019年の運勢


牡牛座 年始
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「牡牛座のB型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……寛大な気持ちで人と接すると運気UP

2019年のあなたは、周囲の人のいい部分にたくさん気づけそうな星回り。初めから相手を遠ざけず、少しずつでも近寄るようにすれば、その人たちのいい部分を吸収することができるはず。今年は我慢ばかりしてため込みやすい傾向があるので、不満は溜まる前に吐き出して、ちょっとずつ気持ちをリセットすることが重要。相手に気分を害することをされても、根に持たず寛大な気持ちで接することが運気アップにつながります。

 

■恋愛運……積極的に外出して出会いを捕まえて

2019年5月から一気に恋愛運は上昇。ただ、あまりアクティブではないあなたは、家でゆっくり過ごしがち。2019年夏は、積極的に海や旅行に出かけていい出会いをつかまえて。キーワードは”共通点”。口下手なあなたですが、まずは同じ趣味や食べ物の好みなど、共通の話題になりそうなことを探って話しかけてみて。8月からは、自分への自信がカギになってくるでしょう。

 

■仕事運……自分の得意分野で勢いをつけるシーズン

あなたにとって、2019年はダメ出しされたり文句を言われたりと、仕事に関しては荒れ模様の様子。しかし、我慢強いあなたは悔しさをバネにして乗り越えるでしょう。4月は、その怒りのエネルギーを放出するとき。自分の得意分野でダッシュをかけていきましょう。日々の雑事には余計な力を使わず、本当に重要な部分に全力投球してみましょう。あなたの社内での評価も変わるはず。

 

■金運……自分の嗅覚と危機管理能力のバランスを

人間関係の機微に敏感なので、ある意味チャンスをつかむのが上手と言えるあなた。ただ、2019年は自分の感性を重視しがちなので、たまに勢いだけでおいしい話に飛びついてしまうことも。あなたに必要なのは、お金に対して積極的である姿勢と、危機回避能力と言えます。7月は、自分独自のお金への嗅覚が冴えわたるとき。ここはひとつギャンブルや宝くじなどに挑戦してみてもいいかもしれません。

 

2019年はあなたの反骨精神に火がつきやすい1年! 途中で投げ出さなければ目覚ましい成果が得られそう。この2019年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ