11か月で-52kgに挑戦!高級パーソナルトレーニングジム推奨のダイエットとは?

1月5日の『マツコ会議』(日本テレビ系・毎週土曜23時)は、AP・二瓶さんのダイエット企画特別編をオンエア。11か月でマイナス52kgを目指していたAP二瓶さんは一体どんな姿に生まれ変わったのでしょうか? その模様を完全密着します!

(C)日本テレビ

同番組は、今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘り。総合演出のマツコ・デラックスさんが会議を開き、さらに掘ってみたいことをVTRにするバラエティ。

そもそもの始まりは、2018年1月にオンエアされた、南麻布にある高級パーソナルトレーニングジムから中継した時のこと。入会金50万円というまさにセレブが通う究極のジムだが、そのオーナーことカリスマトレーナー・吉江さんが目を付けたのが当時106kgのAP二瓶さん。

「5か月で25kgは落とせる」と断言する吉江オーナーに驚きを隠せないマツコさんでしたが、「ちょっと本気でやってみろ、二瓶!」と賛同。こうして、1月から6月までの間に25kgを落とすダイエットが始まりました。

ジムで行うトレーニングに加え、腸を整える食生活、ファスティングなど、徹底的なダイエット生活を送り続け、迎えた6月、スタジオにいるマツコさんにお披露目。106kgだったAP二瓶さんが74.8kgになって登場! なんとマイナス31.2kgの減量に成功したのでした。

(C)日本テレビ

マツコさんも思わず「人間ってこんなに生まれ変われるのね!」と感動していると、「年内であと20kgは落とせます」と吉江オーナー。痩せて自信をつけたAP二瓶さんを目の当たりにしたマツコさんは「せっかくだからダイエット続けたら?」と提案し、ダイエット企画が継続! 12月までにトータルマイナス52kgを目指すことに。

吉江オーナー曰く「この業界的には1年で52kgものダイエットは革命的」で、ここからはアスリート的なトレーニングを行っていくといいます。激しさを増すメニューに、AP二瓶さんがついに挫折!? 果たして、106kgだったAP二瓶さんはマイナス52kgを達成できたのでしょうか、注目です!

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る