「牡羊座のB型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「牡羊座のB型」の2019年の運勢


牡羊座 年始
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「牡羊座のB型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……試練を乗り越えることで一皮むけた自分に

2019年の運気はそれほどよくありませんが、心身ともに鍛えられてされて、新たな自分に生まれ変わる予感や予兆を感じるでしょう。2019年前半は、目上の人のプレッシャーを受けることで、少しつらい時期に突入。でもその試練を乗り越えれば、ひと皮むけた新しい自分になれる可能性が。6月からは、今までやったことに改めて挑戦してみると、実はすごく才能があったなんてことがわかることも。

 

■恋愛運……素敵な相手との出会いにより恋愛観に変化が

好きになると一気に恋の炎が燃え上がるあなただけに、失恋すると身を切られるような痛みを感じることでしょう。でも2019年は、恋愛運に追い風が吹いてきます。素敵な相手との出会いにより、あなたの恋愛観にも変化が起きそうです。そして、恋したいという気持ちがどんどん盛り上がりそうな予感も。3月からの恋愛は、あなたにとって幸せなものになるといえるでしょう。

 

■仕事運……エネルギーを分散させないこと

2019年のあなたは熱とガッツを持って、やるべきことに当たっていけそう。でも、あれこれ手を出しすぎて収集がつかなかくなることも。5月からは、エネルギーを分散させずに自分の思う「コレ!」と思う仕事に一点集中させてみましょう。特に9月後半は、まずやってみることを意識してみて。行動を起こすうちに気づくことも多いはず。気づいてみると思った以上の結果が出ているでしょう。

 

■金運……一攫千金が狙えるシーズン! 転職も吉

あなたは誰も挑戦したことがないような分野に取り組んだり、目標に向かって突き進んでいく仕事が得意なタイプと言えます。そのため、すでに開拓されてある分野や無目的な仕事よりも、これまでまったく手がついていないところで才能を発揮しそう。そのため、2019年の金運は一攫千金を狙いに行ってもいいかも? また、転職することでまったく知らなかった自分の稼ぐ能力に気づける可能性も!

 

2019年はあなたの仕事やお金に関する意欲が湧く1年! これまでのやり方にこだわり過ぎないことが大切。この2019年をハッピーに過ごしてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ