「天秤座のA型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「天秤座のA型」の2019年の運勢


天秤座
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「天秤座のA型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……広く深い人付き合いを心がけて

人付き合いは全体的にうまくいきますが、心から相手を信用するまでに時間がかかる部分があるかも。浅い付き合いになりがちなので注意が必要です。人づきあいのコツとして、たくさんの人と関わるために、「友達の友達」と積極的に接触する機会を持つのがいいでしょう。9月には豊かな対人関係を続けられそう。あなたの絆を深めてくれるのは、人を紹介するのがうまい双子座。対人運アップのカラーは緊張をほぐしてくれるピンクがおすすめ。

 

■恋愛運……ハイクラスな付き合いを意識して

2019年は、今までと違うタイプの人とも交友関係が広がり、素敵な出会いがありそう。特に6月に紹介された異性は、質の高い恋へとつながる可能性が高いとも言えるので、素敵な人を見つけたら積極的になる努力をしてみて。ただし、10月の恋愛運は不調。付き合っている人がいるなら別れの危機が訪れるかも。ただし、お互いの知らなかった一面を発見できれば、相手の魅力を再確認して、より絆は深まりそうです。

 

■仕事運……苦手なタイプから大事なことを学べそうな予感

2019年のあなたは、仕事上の人間関係においていい兆しが見えます。ただし、あなたの周囲には、4月から今まで関わってこなかったタイプの人たちが集まってきそう。どちらかといえば、あなたにとっては苦手なタイプかもしれませんが、よく見ればあなたとは違うたくさんのいい部分を持っていることに気づくでしょう。初めから遠ざけず、少しずつでも近寄るようにすれば、その人たちの長所を吸収し仕事でも活かすことができるはず。

 

■金運……新年は天体の配置を活かして、可愛い系で迫るもアリ!

このタイミングを活かし、副業などで稼ぐと吉でしょう。例えば、要らないものをオークションに出品すると、意外と高値で売れたりするかも。ファッションやメイクなどにこだわってみると、うれしい発見がありそう。腰のマッサージで姿勢をよくするのもGoodです。

 

2019年は、持っているものを運用することで運が開けます。この時期はいずれにせよ、天秤座A型のあなたにとっては、自分を磨くことが大切。この2019年を天秤座A型らしくハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ