「魚座のA型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「魚座のA型」の2019年の運勢


2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「魚座のA型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……ありのままの素顔で冒険してみて

2018年にメンタルを鍛えられ、タフになった魚座A型のあなたにとって、2019年の前半は冒険してみたくなる時期かも。といっても、空想の世界に逃げ込むのではなく、リアルを充実させることも目指すべき。そこで勇気を出せた人は、2019年は恵まれた日々が送れるでしょう。斜に構えずにありのままの素顔を見せて下さい。あなたが持つ柔和な可愛らしさは、自然体から生まれるのです。

 

■恋愛運……奇数月に恋のチャンスが

2019年は1、3、5月といった奇数月に恋のチャンスが。ただし2月はやや難だと覚えておいて。魚座A型のあなたは少し依存心が強いため、優しくされたり、強く押されると心が揺れてしまいがち。3月にやや強引な異性が現れそうですが、楽しいだけの遊びの関係かも。一方5月には、目立たないけど真面目な雰囲気の男子とご縁がありそう。もし結婚を視野に入れるなら、つき合ってOK。恋愛するなら、ちょっと考えたほうがいいかも。

 

■仕事運……言葉だけでなく表情や態度に注目して

A型魚座のあなたは思い込みが激しく、社内の気に入った人と自分の中で仲がいいと信じ込んでしまう部分があるかも。そのため職場での付き合いが「偏ってしまう」傾向が。仕事運アップのコツとして、バランスのいい関係を作るために、相手の言葉だけでなく表情や態度にも注目するのがいいでしょう。気持ちが通い合う関係を築けそう。あなたの絆を深めてくれるのは、実務能力が高く頼りになる山羊座。対人運アップのカラーは熟慮させてくれるネイビーがおすすめ。

 

■金運……控えめ&セクシー路線で貢がれる!?

2019年2月10日から魚座へ水星が移動します。ここは控えめだけどセクシー路線で行くのがGood。そのギャップにグッとくる男子は多いはず。食事をおごってくれたり、欲しいものをプレゼントされるなどして、結果的に自分のお金を使わなくてよさそう。脱毛や下着の新調などなど、見えないところだからこそしっかりと。

 

2019年は素直になることで運が拓けます。具体的には、言葉や態度を大切にすることが重要。この2019年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

 

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ