「牡牛座のA型」の2019年の運勢!|星座×血液型別・今年の運勢

「牡牛座のA型」の2019年の運勢をチェック!


牡牛座 年始
(c)shutterstock

2019年があなたにとってどんな1年になるのか、前もって予習をしておいてみてみませんか? 占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんによる、2019年の星座×血液型別の占いをお届けします!
2019年のあなたにはどんな出来事が訪れるのか、重要な4つのポイントをピックアップしてチェックしてみましょう。

こちらの記事では、「牡牛座のA型」のあなたの2019年の運勢をご紹介します!

★【2019年の運勢】A型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】B型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】O型の人の運勢一覧
★【2019年の運勢】AB型の人の運勢一覧

■総合運……大人しさの中に情熱を隠して幸運体質に

2月は牡牛座と火星が接近する影響で、いつになく情熱的になれそうな予感。今こそしっとりした美しさを高められるタイミングです。清楚さが魅力のあなたには、毛先軽めのショートボブが好印象でしょう。また、「腕」から手にかけてのラインを意識してみて。手首にブレスレットをつけるなど、二の腕を細く見せる工夫もいいでしょう。課題は引き締め。スタイルのよさがいっそう映え、幸運がやってくるはず。

 

■恋愛運……勝負は5月! エチケットやマナーアップに力を入れて

告白したい人がいるなら先手必勝。ゴールデンウィークなど長い休暇中にチャンスが。9月中旬以降は恋愛運が下降するので、できれば金星が牡牛座に入る5月までには攻めておきたいところ。今は気になる人がいなくても、4月からはあなたの恋にいい影響を及ぼす星回りになります。ハイソな男性との出会いが期待できそうなので、マナーやエチケットにしっかりした上品な人になる努力もしてみて。

 

■仕事運……自分の価値観を相手に伝える努力をしてみて

自分の気持ちを表現するのがうまくいかず、人によってはあなたに対してよくない印象を持たれてしまうかも。仕事上では「相手に合せすぎて自分を抑えた行動」をとりがちな傾向が。ビジネスシーンで開運するには、自分の価値観を相手に伝えるのが良いでしょう。8月には、意義のある仕事を任されそう。あなたを応援してくれるのは、さまざまな意見に耳を傾けてくれる魚座。仕事運アップのカラーは自信を与える赤色がおすすめです。

 

■金運……金運を高めるために言葉を大切にして

牡牛座A型のあなたは、性格的にややこだわり過ぎるところがあるタイプ。貯蓄が減ってきたと感じると、とても落ち込んでしまうところが。2019年はお金に関してネガティブな発言をしていると、どんどん金運もマイナスに。心を穏やかに、何事もリラックスしてポジティブであるようにして。言葉は口にする前に、一度考えてから発言するようにすることが開運へとつながります。そうすれば、お金が向こうからやってくるでしょう。

 

2019年は長く付き合った相手と結婚へ進んだり、いつまでもズルズルした関係に終止符を打つといった運びになるかも。いずれにせよ、あなたにとっては、何かを決断する上では最適のシーズン。この2019年をハッピーに過ごしてみてくださいね。(脇田尚揮)

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

>>CanCam.jp TOPヘ