あなたが好きな秋スイーツから恋愛傾向がズバリ判明!あなたの「魔性タイプ」心理テスト

秋スイーツから恋愛傾向がズバリ判明!あなたの「魔性タイプ」心理テスト


秋のスイーツでわかる魔性の女度
「モテない……」「恋がうまくいかない……」なんて思っているあなた。もしかするとそれは、あなたが自分の恋の「魔性タイプ」が分かっていないからかも。今回は、ズバリと当たる魔性タイプ診断で、自分の魅力を探ってみましょう♪

Q 友だちとおしゃれなカフェに来たあなた。ショーケースには美味しそうなスイーツがいっぱい! さて、一体何をオーダーする?

A ブドウタルト

B パンプキンパイ

C 梨のソルベ

D 柿のムース

 

このテストでわかるのは…あなたの「魔性タイプ」

 

■Aを選んだあなたは……浮気魔性タイプ

あなたは、色んな人の魅力によく気が付くタイプ。だからこそ、ひとりの男性では満足できなくなってしまう浮気性なところが……! 彼氏がいたり好きな人ができても、つい他の男性が気になってしまいませんか? 「この人はルックスが素敵、この人はリッチ、この人はいろんなところに連れて行ってくれそう……」などなど。よそ見しているうちに、肝心の本命から愛想をつかされないよう気をつけましょう。

 

■Bを選んだあなたは……天然系魔性タイプ

一見穏やかな癒し系に見えますが、実は先手的に男性を誘惑するのが上手。いわゆる「人たらし」と言われるタイプです。恋愛においてはさらに、その才能を遺憾無く発揮。彼女のいる男性に可愛く甘えたり、その気もないのに思わせぶりな態度に出たりと、悪気なくモーションをかけてしまいます。そのせいで悪評がたったり、勘違いされたりとトラブルになる可能性が。そこだけ少し気をつければ、きっと素敵な恋ができるはず。

 

■Cを選んだあなたは……クール系魔性タイプ

凛としていて自分の世界を持っているあなたは、ズバリ、クール系魔性タイプ。男性に頼ることもなければ、簡単に弱みを見せることもありません。だからこそ、たまに見える寂しそうな顔や小さなため息にはかなりのギャップ効果が! なので、意図していないのに男性の気持ちを弄んでしまうことが多そうです。本命の彼の前でも少し弱さを出すようにすれば、「自分にだけ本心を見せてくれた」とあなたに夢中になるでしょう。

 

■Ⅾを選んだあなたは……セクシー魔性タイプ

あなたは狙った獲物にまっしぐらな肉食タイプ。柔和な笑顔の奥に、「欲しいものは欲しい、ライバルは蹴落とす」という強い思いを宿した人です。そんなあなたの武器は、セクシーボディと思い切りのいい行動力。ベッドでのあなたはまさに魔性の塊。エロティックな魅力に、男性はメロメロになってしまいそう。いざという時、ちゃんと勝負に出られる人なので、素敵な恋がしたいなら出会いを広げて本命彼を探して!

 

>>Fortune navigator 阿雅佐の心理テストはこちらから!

 

【Fortune navigator 阿雅佐 プロフィール】

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、『anan』『JUNON』『precious』他のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。
公式サイト http://www.agatha-net.com
Twitter @agatchy
Instagram @fortunenavigatoragathaworks

~works~
「anan」「JUNON」「duet」他、のべ1000冊を超える人気雑誌で執筆・鑑定多数。「LOVE DREAMS ~恋する夢占い~」他、著書約40冊。NTV「スッキリ!!」「メレンゲの気持ち(心理テスト作成)」、TBS「火曜曲!」「王様のブランチ(心理テスト作成)」、フジテレビ「新堂本兄弟」「ごきげんよう(占い鑑定)」、他テレビ・ラジオ出演多数。CocoloniPROLO「恋を叶える心理診断 阿雅佐のラブ検定」連載中。モバイルコンテンツ「ダーリン♂完全マニュアル」監修 など

構成/衛藤理絵 写真/shutterstock.com

掲載の記事・写真・イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

>>CanCam.jp TOPに戻る