焦がしピンク、ロゴ…展示会で見つけた春トレンド♡

焦がしピンク、ロゴ…ランバンコレクション 展示会で見つけた春トレンド


先日行われた「ランバンコレクション」2019年春の展示会にお邪魔してきました。ここでは、展示会で見つけた気になる春の最新トレンドをご紹介します♪

 

2019年春のトレンドカラー!少し焦がしたような色味の大人ピンク

2019年春のトレンドカラー!少し焦がしたような色味の大人ピンク

ちょぴりビターな色合いの「焦がしピンク」がこの春トレンドできそうな予感。テロンとした素材のロングシャツは、胸元のビッグポケットや肩のディテールにこだわりを感じる一枚です。

 

ブラウン×ピンクのバイカラーワンピース。この春はパリッとしたメンズライクなシャツ素材が気分! 袖口を折り返すと裏地のピンクがちらり、雰囲気が変わるところも気になります。

 

プレスいち推し!ビビッドなベリーピンクのドレス

こちらはパーティーシーンにおすすめのミニドレス。 レース素材をパッチワークしたデザインが上品な印象です。

 

ブランドロゴをアクセントにしたアイテムも引き続き気になる!

リブ部分のブランドロゴが今っぽいナイロン素材のブルゾン。今季はこんなナイロンなど、人工的な素材感もトレンドもひとつ。ワンピースに羽織ってカジュアルダウンするコーデも◎。

バッグスタイルからランバンコレクションのロゴが入っていて、後姿もサマになります!

 

 

スタイリッシュなランバンのロゴマークが大きく入ったプリーツスカート。シアーな透け感のある素材なので春先も軽やかに着こなせます。

 

「ランバンコレクション」初のトラベルグッズも登場

編集部スタッフも思わず「かわいい!」と叫んでしまったのが、こちらのトラベルセット。モノトーンにブルーのリボンが映えます♡

なんとセットの中には旅先で着られるルームウェア付き♡ ポーチを鞄に入れればそのまま出発できちゃう便利でかわいいセットです。

 

いかがでしたか? これらのアイテムは12月より全国の店舗で順次発売予定。モダンでエレガントなランバンコレクションの春の新作、ひと足お先のチェックをおすすめします!(田邉沙緒莉)

 

★ランバン伝説の「モテ香水」がギフトセットに!【クリスマスコフレ2018】

>CanCam.jp TOPへ

Text by : たなべさおり