トパーズの輝きを11月生まれのあなたに♡大人気バースジェムグロス

2018年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

11月の誕生石は「トパーズ」。宝石言葉は「希望」「友情」


ジルスチュアート バースジェム グロス 11 トパーズチャーム 2,800円(税抜)

 

登場を待ち望んでいた11月生まれのみなさま、お待たせしました! 今月はいよいよ11月バースジェム グロスが登場。

誕生石の「トパーズ」をイメージした鮮やかなオレンジカラー。イエローとオレンジの細やかなラメが明るくポップな印象を与えます。透明感の高い輝きとしっとりとした保湿力で艶やかな唇へ。

いつものリップメイクに重ねてもいいし、単品でつかえばジュワッとほど良い血色感をプラス。チャームについたトパーズ色のスワロフスキーも、見ているだけで元気の出るカラーです。人気の出そうな限定カラーなのでお見逃しなく♪

【2018年10月26日(金)新発売】

 

ジルスチュアート ビューティ

www.jillstuart-beauty.com

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★この秋新発売!注目のプチプラコスメ特集

>>CanCam.jp TOPヘ