光をまとったオーラ肌へ!ジバンシイの超ロングセラー「プリズム・リーブル」が進化

 

2021年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ジバンシイ プリズム・リーブル、プリズム・リーブル・ブラシ、プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ

オーラをまとった肌は、プリズムなしでは完成しない!

誕生から32年、世界中で愛され続けるジバンシイコスメの代表格「プリズム・リーブル」。4色のパウダーを組み合わせることで、単なるカラーコントロールを超え、光のヴェールをまとったオーラのある肌を実現してきました。2021年、最新作の「プリズム・リーブル」が目指すのは、「後光のさす肌」! 肌の美しさだけに留まらず、その人自身の存在美までも際立たせます。

プリズム・リーブル(ルース パウダー) 3g×4 全4色 6,800円(税抜)
(左上から)No.1〜No.4

従来のツヤともマットとも違う、シルキーな質感。4色が肌の上でとろけるように混じり合って、毛穴やキメの粗さを飛ばしながら、均一な美肌へと導きます。つけたての美しさが長時間持続するロングラスティング処方。アジア人の肌に似合う4種のカラーを展開します。

付属のパフを肌の上を滑らせると、陶器のように艶やかでなめらかな仕上がりに。馴染みが良いので気になる部分に重ね付けしても厚みがでません。

 

プリズム・リーブル・ブラシ 4,900円(税抜)

新作の「プリズム・リーブル・ブラシ」を使えば、よりナチュラルでふんわりとした仕上がりに。「No.1 パステル・シフォン」と同じカラーリングなのも可愛くてテンションが上がります♡ 

 

プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ 全12色 各6,500円

さらに「プリズム・リーブル」がスキンケアと出合い、プリズム初のリキッドファンデーションが誕生。優しく光をともすような“ほのグロウ肌”へ導きます。90%がスキンケア成分で、水分と皮脂のバランスを保ちながら、肌荒れやエイジングサインの元となる負担を抑えてくれるのも嬉しい!

↓「プリズム・リーブル・スキンケアリング・グロウ」が入ったキットも同日限定発売↓

 

【2021年2月5日(金)発売】

 

GIVENCHY
www.givenchybeauty.com/jp

 

※ご紹介した内容は2021年1月28日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!