E-girls新曲のMVがキュン萌えすぎる♡メンバーそれぞれの恋人シーンを本人が解説!

E-girls『Perfect World』MVに萌えキュン♡メンバー演じる「恋人とのシーン」解説


E-girls新曲『Perfect World』

岩田剛典さん×杉咲花さんW主演の映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(10月5日公開)のために書き下ろされた、E-girlsのデジタルシングル『Perfect World』

★【インタビュー】E-girls待望のニューシングル『Perfect World』の配信がスタート!!

『Perfect World』のMVには、メンバーそれぞれが演じる恋人との恋愛模様のシーンが。このシーンがとにかく萌える♡と話題になっています! そんな「萌えシーン」について、「このシーン萌えるよね♡」「これやられたら絶対キュンキュンする♡」…と、メンバー全員大盛り上がり! そんな座談会の様子をお届けします。

 

 

 

CanCam編集部(以下、CanCam) 今回のMV、ダンス以外だとみ皆さんのシチュエーションの異なる“萌えシーン”がかなり印象的でした…! そのへんを解説してもらえたらなと。まずボーカルの3名、鷲尾さん、藤井さん、武部さんは、それぞキュンとするハグ3形態でしたね。

 (鷲尾)伶菜は「バックハグ」、(藤井)夏恋は「フロントハグ」、(武部)柚は「あご乗せハグ」!

 

鷲尾伶菜さんは「バックハグ」
鷲尾伶菜さんは「バックハグ」
藤井夏恋さんは「フロントハグ」
藤井夏恋さんは「フロントハグ」

 

武部柚那さんは「あご乗せハグ」
武部柚那さんは「あご乗せハグ」

 

CanCam  私たちも、見ながらひとつひとつキャッチフレーズにして悶えていました! 須田アンナさんと佐藤晴美さんは「あーん」のシーンが印象的でしたね。

 

須田アンナさん「こっちがあーん」
須田アンナさん「こっちがあーん」
佐藤晴美さん「あっちからあーん」
佐藤晴美さん「あっちからあーん」

須田アンナさん(以下、アンナ) 私が「こっち食べてるところに相手があ〜んしてきた」パターンです!

佐藤晴美さん(以下、晴美) 私は「あっちからあ〜ん」してくれたパターン! アンナも何か食べてるけど、何食べたの?

アンナ アイス!

藤井夏恋(以下、夏恋) 晴美が食べてるのは? チョコレートかと思った♡

晴美 これね、ドライフルーツ。クッキーとドライフルーツを食べてた!

 

坂東 希さん「横ハグ」
坂東 希さん「横ハグ」

 のんちゃんのこのシーンは…「横ハグ」? じゃないか。もたれかかってる? 慰めてる?

坂東 希さん(以下、希) こういうやつです(と、唐突に隣にハグ)

メンバー一同 あ〜!かわいい! それは「大丈夫だよハグ」だね!(笑)

 

CanCam 続きまして、(山口)乃々華さんのこのシーンですが…。

 

山口乃々華さん「メガネ剝ぎ」改め「ツンデレ」
山口乃々華さん「メガネ剝ぎ」改め「ツンデレ」

 乃々華、CanCamの資料に「メガネ剝ぎ」って書かれてる(笑)。

メンバー一同 (笑)

山口乃々華さん(以下、乃々華) 本を読んでるのに、彼が邪魔してきて、とにかくあしらってあしらって、そうしたらメガネを取られるんです。もう〜って怒ってる風からの、ニコッ、みたいな。

 そしたら「ツンデレ」だね!

メンバー一同 (笑)

 

CanCam 続きまして、YURINOさんと石井さんのかぶりものシリーズは、いかがでしょう?

 

YURINOさん『パーカポン』
YURINOさん「パーカポン」
石井杏奈さん「帽子ポン」
石井杏奈さん「帽子ポン」

 

全員  YURINOのパーカポン、やばい! パーカポンっ パーカポン パーカポン♪(みんなでリズムよく口ずさむ)

 杏奈の帽子ポンと、パーカポンはセットだね!

アンナ パーカポンってされながあ、「もー!やーめーてよー!」って言いたい(笑)。

CanCam  SAYAKAさんのシチューションはいかがですか?

SAYAKAさん「よしよしとんとん」
SAYAKAさん「よしよしとんとん」

SAYAKAさん これは励ましてくれているんです。イヤな連絡がきたときに、よしよしってして励ましてくれてるんです。

晴美 「よしよし気にすんな〜!」みたいな?

 「よしよしとんとん」ってめっちゃキャッチーじゃない?流行りそう!

 

CanCam そんな楓さんは、ドライヤーで乾かしてもらっているシチュエーションですね。

楓さん「くしゃくしゃドライヤー」
楓さん「くしゃくしゃドライヤー」

 ドライヤーで乾かしてもらっているんです。くしゃくしゃ? 髪くしゃ?くしゃくしゃドライヤー!

全員 リアルにだったら、これこれこれこれ〜!!

 

それぞれのシーンを解説したところで、次回はズバリ「それぞれ、どのシーンが好き?」か教えてもらいます。お楽しみに♡

★次回はコチラ→ ハグ、あーん、帽子ポン…どのシチュエーションが萌える?

 

E-girls
New Digital Single「Perfect World」※映画「パーフェクトワールド 君といる奇跡」主題歌
配信中 https://avex.lnk.to/egirls_pw

主人公2人のまっすぐな想いと、葛藤と向き合うそれぞれの心情がそのまま表現されたような楽曲は、映画の世界観を盛り上げます! MVは映画で描かれた幾度となく訪れる困難を乗り越え、2人で手を取りながら前に歩き出していく男女の多幸感をE-girlsのパフォーマンスと表現や仕草で演出した作品。

撮影/大靍 円 インタビュー/後藤香織 構成/又吉樹菜

 

★【インタビュー】E-girls待望のニューシングル『Perfect World』の配信がスタート!!

>CanCam.jp へ