E-girls・楓と赤い糸で結ばれるのは!?霜降り明星&ミキが女性を落とすテクニックを初公開

「令和の人気芸人」と呼ばれる、霜降り明星とミキの4人がMCを務める特番『マッチングⅣ』(TBS系)が、9月24日25時03分から放送されます!

(C)TBS

同番組は、4人がいま話題の美女ゲストをスタジオに招き、彼らの中から「男性として1番魅力的なのは誰か?」を選んでもらうマッチングバラエティ。

今回スタジオに招かれたゲストは、ガールズダンス&ボーカルグループ「E-girls」のメンバーで、ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍する楓さん。

(C)TBS

単独でのバラエティ番組出演は今回が初めてだという彼女は、収録開始前から緊張の面持ち。そんな彼女をMCの4人は「顔が1番タイプなのは誰?」「第一印象が1番悪かったのは誰?」と冒頭から質問攻めに。

MC4人が楓に対して自分をアピールする「マッチングアピール」のコーナーでは、4人の意外な特技や、女性を落とすテクニックが初公開されます。

亜生さん(ミキ)は自身を「一緒に映画デートに行きたくなる男」だとプレゼンし、一同を驚かせた“個性的な手法”で楓の心を掴みます。

(C)TBS

一方、粗品さん(霜降り明星)は「自分には絶対音感がある」と言い出し、カラオケが趣味だと語る楓さんのために“意外な特技”を披露。そのほか4人はそれぞれ独自の感性で、楓さんに自分を全力でアピールしていきます。

果たして最後に楓さんに選ばれ、見事 “赤い糸”で結ばれるのは一体誰なのでしょうか!?

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る