秋は金沢へ!観光列車「花嫁のれん」が想像以上によすぎた!

秋は金沢へ!観光列車「花嫁のれん」が想像以上によすぎた!


こんにちは! CanCam it girlの南雲穂波です。

先日、金沢へ行ってきました!

CanCam it girl南雲穂波

金沢観光で定番の兼六園にて。
仲の良い友達とふたりでの女子旅、せっかくだから着物で観光しようということになりました♪ 利用したのは、金沢駅近の着物レンタル。

CanCam it girl南雲穂波

ネット予約をしておけば後は行くだけで、着付けやヘアセット、スタジオフォト撮影までしてもらえます。着物や帯はもちろん、バッグや小物も選び放題で、コーディネートするのが楽しかったです。

CanCam it girl南雲穂波

一式全部借りることができて、閉店時間まで荷物を預かってもらえるのですごく便利でした。可愛い着物を着ると気分が上がって、写真を撮るのがより一層楽しい!

CanCam it girl南雲穂波

21世紀美術館やひがし茶屋街など、金沢には写真映えスポットがたくさんありました☆
中でも感動したのは「花嫁のれん」という観光列車です。

CanCam it girl南雲穂波

和倉温泉駅と金沢駅を結ぶ金ピカの列車で、金沢グルメを楽しみながら優雅なひと時を過ごせます。素敵な写真をたくさん撮れて大満足でした! 旅の思い出を振り返りながら写真を整理するのが楽しみです♡(南雲穂波)

【南雲穂波のSNS】

Instagram→@hnm47ngm

Twitter→@misstodai16_4

ブログ→なぐもぐもぐ♪

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメをチェック★

>>CanCam.jp TOPヘ

Text by : CanCam it girl