田中圭「自分から好きですと言ったことがなくて…」意外な恋愛観を明かす

今、女性から人気を集める田中圭さんが、9月27日21時から放送される特番『妄想ふくらむフグ女たち』(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。知られざる恋愛観を明かします!

(C)読売テレビ

相手の懐にいつの間にか入り込み、ピリリと小気味よく毒舌をふるう女性=「フグ女」たちが、今が旬の男性ゲストから根掘り葉掘り気になる話を聞き出していく同番組。今回はMCの久本雅美さんと加藤綾子さんのほか、YOUさんや佐藤仁美さん、ブルゾンちえみさんら10人の個性豊かなフグ女たちが、男性ゲストの「恋愛観」「金銭感覚」「ファッションセンス」などを本人を目の前に勝手に妄想、男性ゲストの本性をジワジワとあぶり出していきます。

(C)読売テレビ

今回、千葉雄大さん、長嶋一茂さん、みやぞんさんとともに男性ゲストの一人として登場した田中さん。「好きな女性にどんな告白をしそう?」という妄想テーマでは、驚きの秘話を披露。また「自分から好きですと言った事がなくて…。一目惚れもなくて、皆と遊んでいて、いつの間にか好きになっていて…。皆が忙しくて、気付いたら2人になっていて…。意図的ではないです。女性と2人は基本苦手なので…。気付くと2人でお茶していて、それが続くと付き合っているのかなって…」と、告白せずに交際したという過去の恋愛を明かします。

続いて、フグ女たちから「どんな風に告白するの?」と突っ込まれ、田中さんはスタジオで誠子(尼神インター)を相手に告白のシチュエーションを実演する展開に。田中さんは他愛もない話ばかりして、なかなか自分の気持ちを伝えられずに時間だけが経過。そして、緊張から汗だくになった田中さんは、最後の最後にさり気なく自分の気持ちを伝え……。

(C)読売テレビ

相手役を務めた誠子さんは「一気に体温が上がりました。メチャクチャ良かったです。緊張しているのもわかったし、不意打ちやったので、好きになりました」とときめいたそう。田中さんは告白するのが本当に苦手らしく「言えないですね」と苦笑い。好きな女性のタイプの話題になると、「すごくくだらない事でも楽しそうにしゃべる子に弱いです」と告白します。

また、「どんな時にイラっとしそう?」という妄想テーマでは、田中さんの等身大の姿が浮き彫りに。田中さんは「基本、適当。イラっとしないんですよ。何でもイイじゃんって…。でも1個、比較的イラっとするのは、飲み会中にイチャイチャする人が嫌い。『終わってからすれば?』って思うんですよ。一体感を持って飲みたいから、熱い話をしているのに(イチャイチャして)『もう~』とか言ってると『あっ?』って思う」と和を大事にしている事とも。

さらに、不親切なタクシー運転手にイラっとしたエピソードも披露。他にもLINEのアイコンにしているという茶目っ気たっぷりのマル秘写真を公開するなど、ドラマとは一味違う田中さんのいろいろな魅力が明らかになるので、ぜひチェックしてみてください♡

★CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPへ戻る