スタイリストが推し!ジルスチュアートの秋バッグはかわいさも機能性もすごい

人気ブランド秋の推しアイテム♡ JILLSTUART編


気温もぐっと涼しくなり、いよいよ本格的に秋ムードに突入♡ お店にはかわいい秋の新作が揃う頃、お買い物がより一層たのしくなる季節ですね。ここでは、 秋一番にゲットしたい! 人気ブランドのオススメアイテムをご紹介します。

今回ご紹介するのは、いくつになっても胸が高鳴るようなフェミニンStyleを提案する、JILLSTUART(ジルスチュアート)!

ジルスチュアートの秋バックは見た目だけじゃなく機能性も◎

(写真右)バッグ¥25,000(JILLSTUART 青山店)
(写真左)バッグ¥19,000(JILLSTUART 青山店)

ジルスチュアートの推しアイテムは秋色バッグ。マスタードの巾着バッグはレザーとスエードを組み合わせたコンビデザイン。底の部分と持ち手にカラーを効かせた巻きのテクニックがポイントです。アンダーには「JILLSTUART」のロゴが♡ 厚めのマチの間口は内側に小物ポケット付きで、お出かけの必需品が入る便利なサイズ感。キャッチーな配色が目を惹き、スタイリングのポイントになるアイテムです!

今年トレンドのアニマル柄を施した、遊び心たっぷりのハンドバッグもオススメ。 表の立体ポケット部分は、本革のハラコ素材を使用してリュクス感を演出。マグネット式なので、簡単に開閉できるんです。マチのあるメイン口は、中身が3つに仕切られており、真ん中はファスナー式、両側に小物ポケット付きと、機能性もばっちり。

 

いかがでしたか? こだわりポイント盛り沢山のジルスチュアートのバッグは、コーデに秋らしいエッセンスを投入するのにぴったり♡ 是非店頭でチェックしてみてくださいね。(田邉沙緒莉)

 

★ヴィンテージ風レースブラウスがこの秋絶対欲しい♡

>CanCam.jp TOP へ戻る