1位はやっぱり!RMK・名品下地の人気カラーランキング

RMKの名品カラーコントロール下地の人気ランキングを大発表!


RMKコントロールカラー

今年の3月にリニューアルした『RMK(アールエムケー)』の名品コントロールカラー。のびの良さ、透明感がアップグレードした新コントロールカラーは、半透明のジェルテクスチャーがとろけるように馴染み、肌にぴったりと密着。気になる色ムラやくすみ、クマを払拭し自然にカバーし、透明感を引き出しながらなりたい肌色にコントロールしてくれます。

★RMKの人気コントロールカラーがアップグレード!透明感の秘密は?

コスメ通に止まらずファンが多いRMKのコントロールカラー下地。実際使ったことがあるという方も多いのでは? 今回は、RMKの店頭で「本当に人気」なカラーを、ランキング形式で大発表しちゃいます!

【堂々の第1位】03 グリーン

RMKコントロールカラー

堂々の人気第1位に輝いたのは、グリーン。赤みを抑える効果だけでなく、肌の透明感もアップしてくれるグリーン。色素薄い系メイクがトレンドだった今年は特に人気だったそう。

【第2位】02 パープル

RMKコントロールカラー

透明感を引き出すパープルは第2位にランクイン。こちらも1位同様、透明感をグッと高めて肌をやわらかくみせてくれる優秀色。

疲れた印象に見える黄ぐすみをカバーして、肌の透明感をアップすると同時に、ほど良い血色感もプラス。ベースメイクの完成度が格段にアップします。一手間プラスするだけの価値あり!(RMK PR川瀬さん)

【第3位】01 シルバー

RMKコントロールカラー

上品な光沢感のあるシルバーが3位にランクイン。どんな肌タイプの方にもオススメなベーシックカラー。メイク初心者さんはまずはこれを選んで!

 

【第4位】04 コーラル

RMKコントロールカラー

 

くすみが気になる方にオススメなのがピンク。プリッとした血色感をプラスして、フレッシュな肌に導いてくれます。

 

季節の変わり目はベースメイクの衣替えも最適。ぜひこちらのランキングを参考にしてみてくださいね。

RMK

www.rmkrmk.com

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★RMKからカラークレヨンが誕生。クレヨンだけど色っぽく仕上がる

>>CanCam.jp TOPヘ