水にこだわる人も一目置く話題のスパークリングウォーターを飲んでみた!

■美味しいと話題のスパークリングウォーターはどんな食事にも合うお水だった!

最近、お水にこだわってる方って多いですよね。最近、美容感度の高い女性たちの間で、話題沸騰中のスパークリングウォーターをご存じですか?

それがこちら。

ジョージア発の天然炭酸水『ナベグラヴィ』です。ヨーロッパの硬水は、石灰分が多いため飲みにくいものも多いのですが、この『ナベグラヴィ』は、軟水のような滑らかなのどごしが特徴です。さらに、スペックも高いんです! ミネラル分が突出して多く、酸化した細胞を元に戻す作用があると言われている重炭酸イオンも含まれています。

そんな『ナベグラヴィ』をCanCam.jpのエディターにも、実際に飲んでもらいました。

天然のスパークリング・ウォーターは初めて飲みましたが、喉越しが良くとても飲みやすかったです。水本来の甘みも感じました! ミネラルがふつうのお水の5倍も入っていると聞いて、驚きました。(田邉沙緒莉)

 

炭酸はやや強めで、口に含んだ瞬間シュワっと爽快! 一瞬にして清々しい気分に。のどごしはスッキリという表現がピッタリダと思います。変に甘みがあったり、ガスっぽさを感じるある炭酸水が多い中、雑味が一切なくスッキリしているのに驚きました。お料理との相性もよさそうですね! 炭酸強めな割にお水感覚でゴクゴクと飲めるから、炭酸水が苦手な方でもこれなら飲みやすいかも! 毎日炭酸水を飲んでいますが、これはリピート買いしたい!!(斉藤奈々)

 

飲むとそのスッキリさに驚くようです。食事にもきちんと合う炭酸水ってうれしいですよね。お水選びに迷っている方は、モデルや美容家、食のプロの間でも注目されている『ナベグラヴィ』を一度試してみてはいかがでしょうか?