TWICE 1st アルバム『BDZ』MVプレミアム試写会が開催♡

TWICE 1st アルバム『BDZ』MVプレミアム試写会が開催♡

アジア発の最強ガールズグループ、TWICEが待望のJAPAN 1st アルバム『BDZ』を9月12日に発売します! 2018年9月2日、リリースに先駆けてYouTube再生回数1,000万回超えのミュージックビデオ「BDZ」のプレミアム 試写会が行われました。

イベントがスタートしメンバーが登壇すると、会場は大盛り上がり! アルバムに収録されている楽曲内容をメンバー自ら紹介。さらにアルバムリード曲「BDZ」のダンスについて聞かれると、「ダンスも印象的で、ぜひみなさんに踊っていただきたいです」とファンに呼びかけました。TWICE全員でサビ部分をアカペラで歌いながら披露し、ブルドーザーの動きをイメージしたダンスに注目が集まりました♡

イベントでは「BDZ」のMVをONCE(TWICEファンの総称)と一緒に観賞。本編には収録されていない特別なアザーカット映像も公開されました。さらに、デビューから今までの日本での活動をまとめたドキュメント映像がTWICEメンバーにサプライズで上映。アルバム収録のバラード曲「Be as ONE」をBGMにした映像を観て、ダヒョンとジョンヨンが涙ながらコメントするシーンも。

日本デビューから1年。TWICEの「今まで」と「これから」、そして「新たな挑戦」という意味が込められた『BDZ』のアルバムをひっさげ、初のアリーナツアー『TWICE 1st ARENA TOUR 2018 “BDZ”』も9月29日(土)からスタート。海外アーティストとして異例の記録を次々と出す彼女たちの、今後の活躍に注目です!!

JAPAN 1st アルバム『BDZ』(ビー・ディー・ゼット)

デビュー曲を含む3曲(「One More Time」、「Candy Pop」、「Wake Me Up」)と、楽曲とMVともに人気だった「BRAND NEW GIRL」、そして映画『センセイ君主』の主題歌「I WANT YOU BACK」と、リード曲の「BDZ」を含む新曲5曲、計10曲が収録。

アルバムリード曲「BDZ」について

愛と幸せに向かって、目の前の壁を壊し、ブルドーザーのように「強く!」「前へ!」進んでいこうとする想いを込めた楽曲。聴く人すべてに贈る力強い応援ソング。MVは「悪者たちに愛(ラブリー)を盗まれ、荒れ果ててしまった世界からTWICEが愛を取り戻すために悪者たちと戦う」というストーリー仕立て。

★CanCam7月号表紙はTWICE!史上初「全国版」「関西版」2種類が発売に