FLOWFUSHI(フローフシ)がブランドにピリオド。次は何がはじまる?

2018年、フローフシの最後の冬がはじまる


モテマスカラを筆頭に、LIP 38℃、モテライナーなど様々な名品を世に送り出してきたフローフシ。そして、2018年冬、フローフシはブランドにピリオドを打つことを発表しました。ブランドに終止符を打つことについてフローフシは、以下のコメントを残しました。

2011年、たった2人からはじまったフローフシ。無我夢中の僕たちをいつも励まし、支えてくださったのは皆さんでした。この春からフローフシは次のステージであるLiberate Beauty.の実現を目指し、世界中を旅してきました。そして、様々な人種、性別、年齢の方と触れ合い感じたことは、今まででは僕たちが目指すLiberate Beauty.は実現できないということでした。だから、2018年でFLOWFUSHIは7年の歴史にピリオドを打ちます。世界中のLiberate Beauty.のために。7年間のあふれほどの愛を込めて。

 

★1位はやっぱり!FLOWFUSHI(フローフシ)「LIP38℃」人気カラーランキング

突然のニュースで信じられませんが、公式ツイッターによると店頭から製品が一斉になくなることはないようです。ブランドがなくなってしまうのはさみしいですが、現在表参道ヒルズの吹き抜け大階段にて最後のメッセージを掲出中。たくさんの女性たちに寄り添い、心強いメッセージを残してきたフローフシ。これが最後のメッセージだと思うと感慨深いですね。でも、もしかすると新しい何かがはじまるためのピリオドなのかも? まだまだ目が離せない!

FLOWFUSHIからの最後のメッセージを発信

掲出期間:2018年9月1日(土)〜9月7日(金)※表参道ヒルズ営業時間に準ずる
掲出場所:表参道ヒルズ 吹き抜け大階段
東京都渋谷区神宮前4丁目12番10号(東京メトロ「表参道駅」より徒歩2分)

フローフシ

flowfushi.com

 

★1位はやっぱり!FLOWFUSHI(フローフシ)「LIP38℃」人気カラーランキング