メイク映え素肌!YSLのトップ シークレットにスキンケア誕生

2018年9月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

メイクを完璧に決めるハイレベルな素肌を手に入れる


トップシークレット ローション 150ml 6,500円(税抜)

最高に決まるメイクのための、潤いスキンケアラインとして大注目のイヴ・サンローラン・ボーテ「トップ シークレット」から、さらに完璧なメイクのりを実現するためのスキンケアアイテムが仲間入りです。

まるでプロにメイクしてもらったような仕上がりの秘密は、2ステップで叶えた自信のある素肌にあり! これは自分だけの最高の秘密にしておきたい、そんな2アイテムです。

今回登場するローションはマイクロバブル処方の泡タイプ。雲のようなふわふわの泡が肌の上で弾け、表面の余分な熱をさらってクールダウン。赤みをおさえ毛穴を引き締めてお肌に潤いを閉じ込めます。ヒアルロン酸などの潤い成分たっぷりで、もっちりとした仕上がり。理想の潤いが叶います。また、モロッコ産の植物成分が肌疲れをオフし、肌の内側から健やかに。キメの整ったなめらかな肌は透明感が増し、メイク映えする肌へと近づけます。

トップ シークレット モイスチャー エクラ リッチ 40g 8,000円(税抜)

どんなファンデも肌に吸い付くような仕上がりになる美容液のような魔法のクリーム「トップ シークレット モイスチャー エクラ リッチ」。人の皮脂に近いシアバターとヒアルロン酸Naが濃密な潤いを長時間保ち、メイク中も潤いが続きます。新配合の植物成分が毛穴を引き締め、ネオスキンパウダーが肌悩みを瞬時に消し去り隙のない肌へ。メイクのりが段違いで変わります。

しっとりとした柔肌な仕上がりで、ベタつかないからメイクの上からも使える優秀さはお見事!

【2018年9月7日(金)発売】

 

イヴ・サンローラン・ボーテ
www.yslb.jp

9月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★YSL未知の「快感」ファンデにスティックタイプが新登場

 

>>CanCam.jp TOPヘ