【クリニーク・9/16発売】話題のクリーミー リップ グロスがかわいすぎ!

新作コスメをチェック!│コスメカレンダー

 

  • 発売日:9月16日(金)
  • ブランド:クリニーク
  • 商品名:ポップ リップ プラッシュ ¥3,850

ポップ リップ プラッシュ

ポップ リップ プラッシュ 全10色 ¥3,850(税込)
左上から:#01〜#10

クリニークから新作リップグロス「ポップ リップ プラッシュ」が登場! クリーミーな感触で唇に広がって、とろけるようなツヤ感ときらめきを与えてくれます。

アボカド、シアバター、アロエエキスの3種類の保湿成分でうるおいを与えて、丁寧にスキンケアした後のようなふっくらとした唇に。特にオススメカラーとなるのが、<#01 ブラック ハニー>で、別形状のリップで同カラーが、他国でZ世代を中心にTikTokでバズって人気となっており、売り切れ続出している店舗があるほどです!

また、日本でのオススメカラーは<#03 ブリュレ>で、クリニークが得意とするベージュカラーの中でも秋冬らしい程よいピンクが感じられる色味です。乾燥が気になる季節でもしっかりうるおって、メイクしながらでもリップケア効果をしっかり実感。みずみずしく艶めく唇が長時間続きます。

コックリとした色味のブラウンや、ジューシィーなレッド、ふんわりやわらかなピーチまで、とろけるようなスイーツ カラーの全10色を展開。

【2022年9月16日(金) 発売】

クリニーク
https://www.clinique.jp

 

※ご紹介した内容は2022年9月19日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

新作コスメはこちらをチェック!