CanCamナイトプールは10日間連続完売♪平成最後の夏はまだまだ続く!

■CanCamナイトプールは10日間連続完売♪平成最後の夏はまだまだ続く!

8月10日(金)から10日間連続でCanCamナイトプール東京の女性チケットは完売でした! 数ある遊びのなかから、CanCamナイトプールを選んでいただきありがとうございます!

17日から19日までの3日間に限ると、3人以上のグループでのご来場の方がとても多かったようです!

8人組という大所帯な方もいらっしゃいました。お立ち台に上るとけっこうな迫力がありますよね。しかも全員おしゃれだからすごい!

もちろんカップルやペアでのご来場も大歓迎♪ むしろふたり組がいちばん多いです。

今週は先週よりも少しゆとりのあるプールになると思います。平成最後の夏の思い出を残しに遊びにきてくださいね! スタッフ一同、CanCamナイトプールでお待ちしています。広島でもやっているので、そちらもチェックしてください!

CanCam.jp TOPへ戻る

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太