重ねるだけで秋顔に♡ルナソルのニュアンスリップが話題

2018年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ルナソルからニュアンスリップが登場♡濡れたツヤと深みを仕込む!


ルナソル ディープリップグロウ

ルナソル ディープリップグロウ 限定1色 2,500円(税抜)

ルナソルの2018年秋は、美しい石畳のある情景からインスパイアされた浄化メイク「憬浄化(あこがれじょうか)」がテーマ。ルナソルが提案する大人にこそふさわしい浄化メイクは、グッと洗練された表情を演出してくれます。

深みのあるカラーと繊細なきらめきで濡れたような唇を演出する限定リップグロスが登場。ダークブラウンの中に深みのあるパールを効かせることで深い艶めきに満ちた、雨に濡れた石畳のようなニュアンスを表現。単色で使えば抜け感のあるシックな大人な唇に。他のリップに重ねるとトーンを落ち着かせながら立体感をプラスしニュアンスの変化も楽しめます。

ルナソルらしい上品なカラーが、大人の女性にふさわしい魅力的で洗練された唇を演出。ニュアンスチェンジもできるリップ、この秋は1本ゲットしておきたい!

【2018年8月17日(金)発売】

 

ルナソル

lunasol-net.com

8月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★こっくりクリーミィ発色♡ルナソルより大人の夏にふさわしいリップが登場

>>CanCam.jp TOPヘ