自まつ毛ってこんなに早く伸びるの?クオリティファースト速攻まつげ美容液がスゴイ

2022年1月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

クオリティファースト LON-EX (ロンエク) まつげ美容液

これでまつエクから卒業できるかも♡

LON-EX (ロンエク) まつげ美容液 6,050円(税込)

まつ育女子たちに朗報! シートマスクでおなじみのコスメブランド「クオリティファースト」から、結果にこだわったまつげ美容液が新登場。

まつ毛美容液を使ってもなかなか手応えを感じられず、いつも途中で挫折してしまうという人も少なくないはず。新作の「LON-EX(ロンエク)まつげ美容液」は、きれいに、とにかく早く、長さを極めることを追求しました。

短期間により早く、美しい素まつげを実現するため、複数の100%ペプチドを独自ブレンドで配合。14日間でまつげを集中トリートメントする、まつ育&美容成分を配合し、まつ毛にハリ・コシを与えます。

美容液を浸透させるオリジナルの細筆タイプで根本までしっかり塗布できて、まつエクにも使用可能。デリケートな目もとを考えた5つのフリー処方で、まつ毛だけでなく、眉毛の薄さや細さが気になる人の眉ケアにもオススメです。

【2022年1月22日(土)発売】

株式会社クオリティファースト
TEL:03- 6717- 6449

 

※ご紹介した内容は2022年1月10日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

1月発売の新作コスメはこちらをチェック!