おうちバスタイムが極上スパに!リサージの温感美容オイルで肌美人

 

2020年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

リサージ オイルインパクト

お風呂蒸し美容でキレイを高める

リサージ オイルインパクト 30mL 5,000円(税抜)

30年以上肌をうるおすコラーゲンの研究を続けてきたトータルケアブランド「リサージ」。一人ひとりの肌に寄り添い、なりたいキレイに合わせたケアを提案する「美幹プログラム」のスキンケアアイテムに、お風呂で使う「温感美容オイル」が仲間入りです。

高湿潤環境であるバスタイムは、絶好のスキンケア時間!という発想から生まれた「お風呂蒸し美容」。入浴時は肌が柔らかくなり角層に成分が浸透しやすくなっていることに着目し、リッチなオイル層と贅沢な美容成分が凝縮されたエッセンス層の2層状美容オイルが誕生しました。

洗顔後、湯船に浸かりながらお手入れするのがオススメ。ボトルをシェイクしてからオイルを手に取り、顔からデコルテまでマッサージするようになじませます。コクのあるテクスチャーでスルスルなじみ、オイルが肌を包み込んで温感オイルパック状態に。内側から輝きが溢れるようなハリツヤ肌に導きます。シトラス×ジンジャーの天然精油の香りがふんわりと広がって心までリラックス。洗い流しは不要で、あとはいつものスキンケアをするだけです。週末のご褒美ケアとして使うのはもちろん、乾燥が気になる時は毎日使用してもOKです。

【2020年10月16日(金)発売】

 

リサージ/カネボウ化粧品
https://www.lissage.jp

※ご紹介した内容は2020年10月24日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

10月発売の新作コスメはこちらをチェック!