9月生まれのバースジェムグロス誕生石は鮮やかブルーのあの宝石!

2018年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ジルスチュアートの大人気バースジェムグロス9月は「サファイヤ」


ジルスチュアート バースジェム グロス 09 サファイヤチャーム

ジルスチュアート バースジェム グロス 09 サファイヤチャーム 2,800円(税抜)

今月限定登場するのは、9月生まれのためのバースジェム グロス。9月の誕生石である「サファイヤ」がイメージされた鮮やかなブルーに、繊細なラメが散りばめられているクリアなグロス。単色使いはもちろん、重ねづけしてニュアンスチェンジを楽しむのも良さそう。

可愛さだけじゃなくたっぷりと美容成分も配合されているので、保湿もしっかり出来てみずみずしく艶やかな唇に。

ジルスチュアート バースジェム グロス 09 サファイヤチャーム

取り外しOKな誕生月の数字チャームにも、サファイヤカラーのスワロフスキーがキラキラ輝いていて特別感アリ。持っているだけでハッピーになりそうなバースジェム グロスは自分や大切な人へのバースデープレゼントにもぴったり♪

【2018年8月24日(金)限定発売】

 

ジルスチュアート ビューティ

www.jillstuart-beauty.com

8月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★8月生まれのあなたに贈りたい♡ジルスチュアートの限定リップ「バースジェムグロス」発売