広島のナイトプールがめっちゃインスタ映えするって知ってた?

■広島のナイトプールがめっちゃインスタ映えするって知ってた?

東京だけでなく、今年は広島でも開催中! 場所は、広島駅から車で20分。広島湾に面した元宇品のグランドプリンスホテル広島。その雄大な自然に囲まれたプールをCanCamがコラボレーションしてプロデュースしています。

人気のビッグフロートはサンフランシスコで編集部が買い付けたものや、pucapucaのシェルフロートなど厳選したものを用意しています。

ハートのフロートは持っても、頭をちょこんと出してもかわいいんです♪

こちらが大人気で、東京では大行列になるシェルフロート。広島だとそんなに並ばずに遊べるようです!

明るい時間は海もきれい! 自然と光が融合した、CanCamナイトプールが楽しめるのは世界でもここだけ♪ 残り期間も短くなってきました。お盆の帰省や、旅行の際には足を運んでくださいね!

↓CanCamナイトプール情報はこちら↓

★CanCamナイトプール東京

★CanCamナイトプール広島

★Night Pool日誌

★ナイトプールへの行き方(御成門駅から)

★ナイトプールへの行き方(浜松町駅・大門駅から)

★【画像一覧】ナイトプール2018東京

★水着スナップ

Text by : 竹村草太