おすすめのサングラスブランド「ayame for Continuer」。キャッチーでかわいい!

■『ayame for Continuer』のサングラスがキャッチーでかわいすぎる♡


まだまだ暑い日が続く8月。日差しをブロックしつつ、コーデのアクセントにもなるサングラスは手放せません! ここではコーデのアクセントに、イチオシのサングラスをご紹介♪

まとめてチェック!サングラス特集

白のフロントがキャッチーな『ayame for Continuer』のサングラス

サングラス¥30,000(コンティニュエ)

「ayame」の定番モデル「FOCUS」は小ぶりで普段のファッションに馴染みやすく、女性でもかけやすいモデル。こちらは定番のものにファッション性をさらに加える、という考えで恵比寿の眼鏡店「Continue」が別注したもの。キャッチーな白のフロントが最大のポイントです。テンプル(つる)の部分はクリアグレーですっきりと軽さを出しています。パープルのカラーレンズを入れて、よりエッジィに。

ポップなロゴTとレンズのパープルのカラーをリンクさせたコーディネート。こんな風にアイテムの一部のカラーを拾ったり、差し色としてONするのもオススメ。8月に入り、マンネリしてきた夏のコーディネートもいっきに見違えります。

 

いかがでしたか? サングラスを上手に取り入れて、夏のファッションをもっとオシャレに楽しんでくださいね。(田邉沙緒莉)

 

まとめてチェック!サングラス特集