【2018夏フェスコーデ】S2O JAPANで見つけたおしゃれSNAP♡

■夏フェスコーデSNAP!“S2O JAPAN SONGKRAN MUSIC FESTIVAL”からお届け


フェスシーズン真っ只中! 今年のフェスはとびきりオシャレに楽しみたい♡ そんなあなたのために、フェスコーデのトレンドスタイルを徹底調査。

今回スナップするべく向かったのは、日本初上陸の“世界で最もずぶ濡れになる音楽フェス”「S2O JAPAN SONGKRAN MUSIC FESTIVAL」。会場でひときわ光っていたフェスコーデをお届けします!

夏フェスコーデ一覧はこちらからチェック!

 

カップルでお揃いのキュートなフェスTコーデ

かたおか はるかさん(22)

 

コーデのポイントは?

 

 

フェスと言ったらフェスTシャツ!ということでフェスTを彼とお揃いで「S2O」Tシャツを購入♡ 大量に水を被るということで、キャップを被っていきました。

メイクのポイントは?

水色のアイライナーで頬に「S2O」と書きました! アイプチを使ってホログラムを目元に3色ほどランダムにつけてキラッキラに♡

黒×ショーパンの肌見せでちょっぴりセクシーに♡

(右)ナナミさん(19)
(左)キョウさん(19)

コーデのポイントは?

ブラックのレーストップス×デニムショーパンでリンクさせました!小物も黒で揃えて大人っぽく♪

メイクのポイントは?

二重幅目尻にビビッドなピンクのラメをのせてみました。頬にもキラキラ光るホログラムをトッピング。ヘアーはお揃いの三つ編みに。

 

トレンドのパープル×チェックでフォトジェニック☆

CanCam.jp スタイリスト・ライター 田邉沙緒莉

コーデのポイントは?

チェックのセットアップはベルシュカのもの。ベルシュカはキャッチーなトレンドアイテムが揃うのでフェスコーデに特にオススメです。スポーツサンダルはWEGOで購入。以前撮影でお借りしたときに、履きやすさやお値段以上のクオリティにびっくり! 水に濡れるということだったので、プチプラのアイテムで揃えました。

 

メイクのポイントは?

EDMのフェスということで、アイメイクはちょっぴり濃いめに。目尻のアイシャドウとリップをフューシャピンクで統一しました。シールを肩や頬に貼って気分を盛り上げるのもアリ! つけまつげ用のグルーやアイプチをあらかじめ、シールを貼る部分に塗っておくとはがれにくいですよ♪

アースカラーでつくる大人めフェスコーデ

(右)かのこさん
(左)ちえさん

コーデのポイントは?

ベージュやブラウン、カーキなどアースカラーでまとめた上品なフェスコーデ。普段着使いもできそうなアイテムで、揃えたところもポイントです!

大胆かつシンプルなビキニStyle

マイヤさん

コーデのポイントは?

シンプル イズ ベスト! ビキニとショーパンで、とにかくコンパクトに。

お揃いのスイカバッグでmoreキャッチーに!

(右)みかこさん(23)
(左)ナミキさん(23)

コーデのポイントは?

ロゴビスチェにスイカのバッグで夏っぽく♡ ヘアゴムまで完璧にお揃いを徹底しました。

H&Mのブラウスを色違いで水着にレイヤード

(右から)千裕さん(20)、美波さん(20)、佳奈江さん(20)、美也那さん(20)

コーデのポイントは?

トップスはH&Mの花柄の赤と黒のブラウスでリンクコーデに。ボトムもデニムで統一しました。

日焼けした肌が映える白トップス×デニム

(右から)なつみさん、ゆうみさん、まりこさん

コーデのポイントは?

各々違うデザインですが、白のトップスで揃えました。頬にはネオンカラーのペイントで、目立てるように!

 

いかがでしたか? 今回はずぶ濡れになるフェスということで、大胆な肌見せやハジケたコーディネートの女の子たちが会場内で目立っていました! 夏フェストレンドスナップはまだまだ続きます。次回もおたのしみに♪(田邉沙緒莉)

 

今回お邪魔したフェスは…「S2O JAPAN SONGKRAN MUSIC FESTIVAL」

8月4日(土)5日(日)の2日間で、東京・お台場にて開催された「S2O JAPAN SONGKRAN MUSIC FESTIVAL」。タイ発祥の“世界で最もずぶ濡れになる音楽フェス”。バラエティ豊かな海外のトップDJ達が、S2Oならではのフロアに降り注ぐ水飛沫と共に、イベントを盛り上げます。

【オフィシャルサイト】 https://s2ojapan.com

 

夏フェスコーデ一覧はこちらからチェック!