彼のハートを射止める!宝石のように輝くエレガンスの新作リキッドルージュ

2018年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

エレガンスの新作リップ!今回のテーマは「ハートに刺さる赤」


エレガンス リクイッド ルージュ ビジュー

リクイッド ルージュ ビジュー 新8色 限定2色 各3,500円(税抜)

唇を一瞬でビジューのように塗り替えるリキッドルージュがエレガンスより新登場です。女度を高める一品として、この秋の勝負リップに大抜擢。カラーラスティング効果で一度でしっかり発色し、さらには軽やかなオイルがみずみずしい感触を与えます。ルージュの奥深い発色とくもりのない鮮やかなツヤでこの秋のリップメイクの主役に。

カラーバリエーションは新8色と限定2色。どれも奥深い発色でセクシーなカラーが揃いました。どんな肌色にも馴染む色味で、今まで赤リップをためらっていた人も挑戦しやすいカラーとなっています。はじめて出合う、自分だけの赤をみつけてみて!

【2018年8月18日(土)発売】

エレガンス コスメティックス

www.elegance-cosmetics.com

8月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★大人気の誘惑リップ「キスキス」限定パッケージを含むゲラン秋のコレクション

>>CanCam.jp TOPヘ