朝に助かる!マジョマジョの即ファンデOKな最強時短アイテム

2018年8月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

化粧水~下地まで多機能を併せ持つミルク状の塗るマスク


ミルキースキンマスク

c 1,200円(税抜)

いつだってカワイイを追求したいけど朝はやっぱり忙しい。出来るだけ短時間で理想の美肌に近づきたい! そんなわがまま女子の願いを叶えるスキンミルクがマジョリカ マジョルカより誕生しました。

うるおい成分やひきしめ感成分など10種の美容成分を配合。朝の洗顔後に「ミルキースキンマスク」をなじませれば、必要な素肌ケアに加え、トーンアップした化粧のりの良いなめらか肌に。朝肌を目覚めさせるミントフローラルの香りで、メイク前の気分も爽やか。デキル女は時短で完ぺきな美素肌を手に入れよ!

【2018年8月21日(火)発売】

 

マジョリカ マジョルカ(資生堂)
http://www.shiseido.co.jp/mj/

8月発売の新作コスメはこちらをチェック!

★メイクとスキンケアを超越したコスデコのベースメイクシリーズが誕生