シュウ ウエムラ匠の技!日本の伝統「櫛」がアイブロウマスカラに!?

2020年5月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

シュウ ウエムラ クシ ブロー


使いやすさと洗練された仕上がり!秘密は独特な角度のブラシにあり

シュウ ウエムラ クシ ブロー 50mL 54,600円(税抜)

シュウ ウエムラ クシ ブロー 全8色 3,400円(税抜)

一人ひとりの個性を引き出す眉は、シュウ ウエムラにとってブランド哲学の要。1984年に誕生したユニークな「なぎなた形」のアイブロウペンシルは、理想の眉を描くためのマストアイテムとして今でも多くのコスメ好きから愛されています。2020年、さらなる個性美を追求したアイブロウマスカラ「クシ ブロー」が誕生。伝統と革新を持ち合わせるシュウ ウエムラのアイテムらしく、今回は日本古来より髪型を作る役割を担ってきた「なぎなた形のつげ櫛」からインスピレーションを受けています。

眉毛をとかす際の絶妙な角度、細い毛から太い毛まで精密に捉えるキメ細かいブラシは、まさに匠の手技と意匠を凝らした櫛のよう。眉の根元から毛先までムラなく均一にカラーリングできます。軽くなめらかなフォーミュラで、自然な立体化感を引き出します。汗やにじみ、こすれにも強いロングラスティングで美しい眉毛を形状記憶。

また、全8種類の豊富なカラーバリエーションにも注目です。ナチュラルに仕上がるマットタイプには、グレイッシュで深みのあるブラウンや、オレンジみがかったオークブラウンなど6色がラインナップ。抜け感のある小洒落た印象に仕上がるパールタイプには、赤みのあるバーガンディーと、どんな肌色にもマッチする黄色味ベースのブラウンが登場。単色だけでなく異なるカラーをミックスすれば3D立体眉がテク要らずで完成です。

【2020年5月1日(金)発売】

 

 

シュウ ウエムラ

www.shuuemura.jp

 

 

※ご紹介した内容は2020年4月26日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

5月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★完売必至!オニツカタイガー×シュウ ウエムラのコラボが実現

>>CanCam.jp TOPヘ