飲み会の乾杯であの人が私をどう思っているかがわかる!|お仕事の診断テスト

これで分かるのは…あなたに対する感情

 

【A 身を乗り出して豪快に乾杯!】を選んだ方は

 

きわめて普通の人

 

あなたのことは、気兼ねなくつきあえる普通の同僚として考えているようです。仕事の能力も認められているので、協力関係になれるでしょう。

 

【B 軽めにグラスを合わせた】を選んだ方は

 

実は興味津々

 

あなたに興味津々のご様子。仕事でも飲み会でも接点をもちたいと考えていて、あわよくば取り入りたい……と思っている節も!? 今後に注意して。

 

【C 手を伸ばして近づけた】を選んだ方は

 

超警戒されている

 

あなたへの態度、今はかなりの警戒モードと言えそう。話すときに相手のペースに合わせるなど、とにかく慎重に対応すると好感度が回復します。

 

【D グラスを持ち上げて会釈】を選んだ方は

 

距離があいている

 

あなたのことが気になっていることはたしか。とはいえ、一歩踏み込むことができずに様子見モードに。積極的に話しかけて。

 

いかがでしたか?

オフィスや飲み会の行動で、上司や同僚の本音がわかっちゃいます♪ 気になったときにチェックしてみてくださいね!

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太