同僚が仕事で大事にしているもの診断|お仕事の診断テスト

周りに人って、実はこういう人かも。オフィス&飲み会の行動から見るあの人の本音

CanCam2017年5月号で大好評だった『「私とお仕事」心理テスト』。

その中でも、なかなか気づけない、オフィス&飲み会の行動から見るあの人の本音診断テストをリバイバル。

普段一緒に仕事をしているあの人って、実はこういう人かも…? 出社から飲み会でまで、1日の行動からあの人の本性を1問ずつ探っちゃいましょう♡ 意外な素顔がわかっちゃうかも…?

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

↓今回の質問はコチラ↓

Q始業前、ちょっと早めに出社したあなた。あの人の机の上、どうなってる?


A きちんと整理整頓されている

B ちょっと散らかってるけど、そこそこキレイ

C 書類がどーんと山積みに!

D コンビニ袋や飲み掛けのペットボトルが…