あなたが求めているHをする場所は?|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…あなたが求めているHをする場所

 

【A 大きい】を選んだ方は

 

野外

 

開放的な場所でしてみたいと思っているようです。公園や屋上・ベランダなど…。実際には難しいので窓際なんかでもいいかも。

 

【B 小さい】を選んだ方は

 

彼の部屋

 

日常に近い感覚で過ごせる場所が安心できていい模様。ホテルや変わった場所では落ち着かず気分が載らないでしょう。

 

【C 奥二重】を選んだ方は

 

会社

 

会社の倉庫や会議室・トイレなど…。「誰かに見られているかも」とハラハラドキドキするような場合に興奮するよう。

 

【D たれ目】を選んだ方は

 

ホテル

 

ロマンティックなホテルのスイートルームが◎。お姫さま気分で、とろけるような甘いひと時を過ごせる部屋だと気分が盛り上がる♪

 

いかがでしたか?

気になる彼のこともこっそりわかっちゃうので、ひとりでこっそりやってみてね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太