Hの相手に対して細かくチェックするとこって?|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…Hの相手に対して細かくチェックしているところ

 

【A おでこ】を選んだ方は

 

気づかい

 

気づかいや思いやりが気になるタイプ。相手が自分を本気で好きかどうかが気になるようです。自分だけが気持ちよくなろうとしている相手だと興ざめしそう。

 

【B 頬】を選んだ方は

 

汗やニオイ

 

あなたは相手の汗やニオイなどに敏感なタイプ。そのため、激しすぎるプレイだと、彼の汗ばかりきになってしまい、なかなかエッチに集中できないかも。

 

【C 鼻】を選んだ方は

 

表情

 

あなたは相手が本当に感じているかどうか、表情を見ているタイプ。そのため、感じている演技をされていることがわかってしまうと、引いちゃうことも。

 

【D 手の甲】を選んだ方は

 

息づかい

 

あなたは相手の息づかいや呼吸の荒さなどに注目しているでしょう。相手が自分のテクニックで感じているとわかると、あなた自身も興奮しそう。

 

いかがでしたか?

気になる彼のこともこっそりわかっちゃうので、ひとりでこっそりやってみてね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太