流れの変わる時期。天秤座のあなたの2018年下半期の運勢は?

【天秤座のあなたの2018年下半期の運勢は?】


天秤座
(c)shutterstock

 

早いもので、2018年も下半期に突入しました! 折り返し地点を迎えるにあたり、ここからあなたの運気の流れはどのように動いていくのでしょう。ドキドキな出来事が起こるのでしょうか、それともビックリな成功の予感!? 総合運・恋愛運・仕事運・健康運から、あなたの6か月間の未来をみてみましょう!

 

■あなたの総合運は……第6位 確実に物事の流れを変えられる時期

2018年下半期の天秤座さんは、このシーズン大きな目標を熱く見つめつつも、むしろ細かいことに手を入れていく作業がメインとなりそうです。理想の自分と現実の自分のギャップを埋めるために、他人にはわからない生活や生き方の変更を試みることもあるでしょう。ゆっくりですが、静かに、でも確実に物事の流れを変えられる時だと言えます。さまざまなことに興味を持つように心がけて。

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの恋愛運は……第7位 感性が合う異性に恵まれそう

2018年下半期の天秤座さんは、コミュニケーションが弾む楽しい出会いに恵まれそう。友達としては最高! と言った異性と親しくなれるでしょう。初めは恋愛感情が無くても、感性が合うためジワジワ友達以上の存在に。好みかどうかよりも、楽しいかどうかで選んでしまっても良いかもしれません。ただ、八方美人になり過ぎるのは避けたほうが良いかも。12月までには、誰が一番なのか結論を出して。

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの仕事運は……第7位 報告・連絡・相談を心がけて

2018年下半期の天秤座さんは、ミスコミュニケーションによって、効率が悪くなってしまいそうな予感が。報告・連絡・相談をいつも以上に意識してみて。新しいことには進んで手を出さずに、日頃のルーティンワークや自分のやるべきことに専念してみましょう。物忘れ防止のためには、付箋と手帳を活用すると良いでしょう。また、転職や引っ越しは吉だと言えます。

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの美容・健康運は……第8位 体調不良なときこそ笑顔を忘れずに

2018年下半期の天秤座さんは、生理不順など婦人科系の方がイマイチな予感。何だか気持ちが乗らなかったり、イライラしてしまったりすることも。そんな時は、目に見える場所に花や観葉植物をおいてみましょう。気持ちが落ち着くはず。他に、アロマなど香りを使った癒しなんかもおススメです。体調不良のときはムリすることはありませんが、ムスッとせずに笑顔を忘れないように心がけて。

★詳しい内容はこちら!

 

 

2018年下半期の星の運行を見てみると、幸運の星・木星が11月8日に射手座に移動し、試練の星・土星が山羊座で9月6日から逆行が終わります。このシーズンは、恋に仕事にとマジメに取り組むことも大切ですが、それよりもノリや勢いを重視してみましょう。きっと思いもしないような楽しいハプニングがあなたの元に訪れるはず。いい順位のあなたもそうでないあなたも、素敵な下半期を満喫してくださいね!

(監修:脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

★他の星座の占い結果はこちら!