総合運は第2位!蠍座のあなたの2018年下半期の運勢は?

【蠍座のあなたの2018年下半期の運勢は?】


蠍座
(c)shutterstock

 

早いもので、2018年も下半期に突入しました! 折り返し地点を迎えるにあたり、ここからあなたの運気の流れはどのように動いていくのでしょう。ドキドキな出来事が起こるのでしょうか、それともビックリな成功の予感!? 総合運・恋愛運・仕事運・健康運から、あなたの6か月間の未来をみてみましょう!

 

■あなたの総合運は……第2位 交友関係の発展が期待できそう

2018年下半期の蠍座さんは、遠出して心をリフレッシュさせる計画が持ち上がりそうです。でも、サクサクとは前に進まず、少し足止めされるかもしれません。気まぐれに決めるのではなく、計画を練りながら周囲との意識をすり合わせていく必要がありそうです。

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの恋愛運は……第6位 攻めるタイミングは今

2018年下半期の蠍座さんは、このシーズンが攻め時。いつもなら引っ込み思案なあなたですが、ポジティブ&積極的に行きましょう。男らしくて頼りになる異性があなたに興味を持ってくれてそう。オドオドしていたらもったいないので、少しハデめな装いで……

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの仕事運は……第10位 ツライことがあっても自信を無くさないで

2018年下半期の蠍座さんは、自分に自信を持てなくなってしまう出来事に恵まれそう。でっも、そこでショックを受けていてはNG。これまで仕事が面白くなかったとしても、今週から少しずつ視界が開けてきて、刺激的な面を見ることができるはずです。いつもは謙虚なあなたですが、この時期は全力疾走してみても良いかもしれません。自信を持って取り組むことで、結果はついてきてくれます。

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの美容・健康運は……第7位 元気で若々しい気分に

2018年下半期の蠍座さんは、元気で若々しい気分でこの時期を過ごせるでしょう。肌にもハリがあり、メイクの乗りもOK。新しく服を買ってオシャレをするのもおススメです。新鮮な野菜や果物を多く取ることで、さらにキレイになれそうな予感が。恋にも仕事にも一生懸命になれる、抜群のコンディションだと言えるでしょう。スムージーなどで野菜類を手軽に取り入れてみるのもアリです。

★詳しい内容はこちら!

 

 

2018年下半期の星の運行を見てみると、幸運の星・木星が11月8日に射手座に移動し、試練の星・土星が山羊座で9月6日から逆行が終わります。このシーズンは、恋に仕事にとマジメに取り組むことも大切ですが、それよりもノリや勢いを重視してみましょう。きっと思いもしないような楽しいハプニングがあなたの元に訪れるはず。いい順位のあなたもそうでないあなたも、素敵な下半期を満喫してくださいね!(監修:脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

★他の星座の占い結果はこちら!