牡羊座のあなたの2018年下半期の運勢は?

【牡羊座のあなたの2018年下半期の運勢は?】


牡羊座
(c)shutterstock

 

早いもので、2018年も下半期に突入しました! 折り返し地点を迎えるにあたり、ここからあなたの運気の流れはどのように動いていくのでしょう。ドキドキな出来事が起こるのでしょうか、それともビックリな成功の予感!? 総合運・恋愛運・仕事運・健康運から、あなたの6か月間の未来をみてみましょう!

 

■あなたの総合運は……第3位 穏やかで楽しいシーズン

2018年下半期の牡羊座さんは、穏やかな人間愛にあふれる楽しい時期だと言えます。とはいえ、この「愛」は、長期的な視点や長い時間を意識しながら育む、深みのある「愛」を意味します。短いスパンで何かを成そうとすると……

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの恋愛運は……第8位 元気いっぱいに恋を楽しめそう

2018年下半期の牡羊座さんは、まさに元気いっぱい! 恋を楽しめるコンディションだと言えます。出会いを求めて、様々なイベントに顔を出すように意識してみましょう。お酒の席は、ムーディな雰囲気の場とワイワイ騒げる場だったら……

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの仕事運は……第8位 理想と現実のギャップを感じる時期

2018年下半期の牡羊座さんは、理想と現実のギャップを感じざるを得ないかもしれません。上司の言葉や社内のお達しが、言ってたことと違ったりチグハグだったりして、イラッとすることも。うまくやれるエネルギー配分は……

★詳しい内容はこちら!

 

■あなたの美容・健康運は……第11位 胃腸のもたれに要注意

2018年下半期の牡羊座さんは、胃のもたれや腸の不調に要注意。楽しいシーズンになりそうですが、週末、お酒を飲みすぎたり、脂っこいものを食べ過ぎると、休日に疲れが押し寄せてしまいそう。何事も「ほどほど」を意識するように心がけて。そんなあなたの身体を助けてくれるのは……

★詳しい内容はこちら!

 

2018年下半期の星の運行を見てみると、幸運の星・木星が11月8日に射手座に移動し、試練の星・土星が山羊座で9月6日から逆行が終わります。このシーズンは、恋に仕事にとマジメに取り組むことも大切ですが、それよりもノリや勢いを重視してみましょう。きっと思いもしないような楽しいハプニングがあなたの元に訪れるはず。いい順位のあなたもそうでないあなたも、素敵な下半期を満喫してくださいね!(監修:脇田尚揮)

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

 

★他の星座の占い結果はこちら!