「その使い方があったか!」完売間近のバッグに付いたスカーフをこんなことに使ってみた♡

CanCam2018年2月で紹介するや即完売した、人気スタイリスト・まるちゃん(丸林広奈さん)コラボバッグに、夏の新作が登場! 大人気ブランド”cache cache”とコラボしたマルチWayバッグにはストラップが2本とスカーフが付いているのですが、実はまるちゃんはそのスカーフをバッグにつけるのではなく、彼女らしいおしゃれなアイディアで使っているらしいのです。

夏に映えるペールカラーのバッグに、光沢の美しいスカーフが付いてくる!!


マルチWayバッグ/cache cache(カシュカシュ)¥5,500(税抜)

 

まるちゃんから”cache cache”さんにお願いをして、何と使いやすいシンプルなモノトーンのドット柄スカーフがバッグに1枚付いてくることに!! こんな風にハンドル部分にクルッと一巻きして、バッグを華やかにしてくれるのに役立つのですが…まるちゃんはこんなこと↓にも使っているよう。

「実はヘアアレンジにちょうどいい大きさなんです!」

まるちゃんが考案したのはヘアアレンジにスカーフを一巻き♡ 45cm×45cmというサイズがひとつ結びにぴったりで、巻きつけるだけでグッと女度がアガるんです。ヘアアレンジが得意な人なら編み込んでもかわいいですよね。ぶきっちょさんでもすぐできる手首巻きもオススメです。

スカーフ付きのマルチWayバッグをCHECK!

2本付いてくるストラップの付け替え、リボンを引くことで巾着風にもなるデザイン…など、まるちゃんもアレンジをいろいろ楽しんでいるバッグは、CanCamの公式オンラインショップ「editstore」で発売中。早くも完売間近なほどの大人気に。また、2月号掲載時に即完売したベーシックカラーバージョンもこちらで再発売中! 売り切れる前に、ぜひ早めのチェックを!

撮影/坂根綾子 スタイリスト/丸林広奈 構成/新城真紀