マルチペインター夏の新色にズームイン!マスカラとして使ってみた

マルチペインター夏新色が新発売!絵の具みたいなのに優秀なマルチアイテム



プレイリスト マルチペインター

プレイリスト マルチペインター 新色2色 各2,500円(税抜・編集部調べ)

メイクをもっと自由に楽しめるプレイリストのマルチペインターより、新色2色が追加! マルチペインターは、アイシャドウ、リップ、チーク……顔のどこにでもマルチに使用可能。

★楽しみ方無限大♡プレイリストから絵の具みたいなマルチアイテム登場

こだわりは、発色の良さと長時間の持続。さらにチューブタイプならではの調整しやすい使用量も嬉しいポイントです。まるで、アートをしているかのように感性が刺激されるようなアイテムとなっています。

新色は天然石やビーチを思わせる鮮やかなターコイズと、クールな絶妙グレーの2色をラインナップ。編集部スタッフ一押しのターコイズを実際にまつげに塗ってみました!

プレイリスト マルチペインター

下まつげにつけると一気に夏らしい表情に。発色がかなりいいのでフェスやビーチシーンにもおすすめ。お目立ちすること間違いなしですよ!

【2018年6月1日(金)発売】

 

PLAY LIST

www.shiseido.co.jp/playlist

6月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

【あわせて読みたい】

※好評につき今年も登場!NARS(ナーズ)オーガズムコレクション

※ホログラフィックな煌めき。YSLからこの夏大注目のリップ登場

※洗練された目元に!アディクションからジュエルのように煌めくカラーマスカラ登場

※海の恵みで芯から潤うツヤ髪へ♡プレディアのヘアケアがリニューアル

※M・A・C×人気ブロガーコラボの新作はスウィーツみたいなカラフルリップ