梅雨こそ爽やかさを!見た目も鮮やかイエローブラウス×ブルースカートでじめじめ知らず♪

こんにちは♡Cancam it girlの門脇伶奈です♪

今回は爽やかな色でコーディネートしてみました!

じめじめ暑い梅雨の季節だからこそ爽やかcodeがしたい( ; ; )

ということで、ノエラのブラウスをおろしました♡

coordinate Item *.°

blouse*noela
skirt*kobe lettuce
bag*dior

ノエラのブラウスは黄色の花のプリントが可愛くて、スカートバージョンもありますっ^_^

ハートネックが女性らしくてお気に入りです♪

スカートはプチプラブランドの神戸レタス♡

サラッと着れて、サイドのフリフリがお気に入り(*´∀`*)♡

外はじめじめして暑いけど、室内は冷房がきいてる所が多くて、私は薄手のカーディガンを持ち歩いてます( ; ; )

短い季節の変わり目♡
みなさんもオシャレを楽しんでください^_^(門脇伶奈)

 

【門脇伶奈のSNS】

Instagram→@kadowakireina

Twitter→@kadowakireina 

★CanCam it girlについてはコチラ★

★it girlの愛用コスメもチェック★

 

【あわせて読みたい】

※【今日のコーデ】コスパ最強!雨の日にぴったりなGUアイテム

※2018年夏服コーデ!絶対かわいいおすすめコーディネート20選♡

※脱・子ども!トレンドのショートパンツを大人っぽく着る方法

※いつもの白シャツが見違える!「ウエストベルト」のコーディネート

※さわやかな「リネンワンピース」の着こなし術

Text by : CanCam it girl