【12種類のねこで相性診断!「ねこ占い」相性診断】
人は誰しも、生年月日を用いた診断によって12種類のねこの一族に分類されます。
この「ねこ秘術」を元にあなたを占うと、自覚していない自身の性質や恋愛の傾向、仕事のポイントなどがわかるかも! 自分が何族なのか、ぜひ調べてみてください♪
※診断のしかたはこちら
※12種類のねこ一覧はこちら
上記の12種族ごとの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページに加え、毎週火・金曜日更新のこちらの「ねこ占い」相性診断特集ページでは、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます!
今日ご紹介するねこはこちら!
■常に脳みそフル回転!な「スフィ族」
今日ご紹介するのはスフィ族のあなた!
あなたと相性ばっちりなのはいったい何族でしょうか?
■スフィ族はこんな人!
スフィ族は、常に脳みそフル回転、調査分析モード。″納得″が大事なので、気が済むまで調べ尽くしたい性分。
前向き、やる気まんまん。自分の世界があって、まわりの意見は聞かず、調べものに没頭。一人でうろうろしていることが多いけど、ほんとは寂しがり屋。デリケートで涙もろいけど、人前ではクール。自信がなくて、かっこつけちゃうところがあります。
※詳しい恋愛運・仕事運・健康運はこちら!
■12種族別の相性はこちら!
・スコ族…強くて羨ましいけど、グングンとテリトリーに踏み込まれる感じがするので不干渉が一番。
・ニホン族…優しくて好きだけど、あんまり気を遣われるので困る。
・ラ・パ族…「自分のことが大好き!」という感じが伝わり、「好きにしててください」と思う。
・ベンガル族…仕事が出来るし誠実なので、人として一目置いている。
・ロシアン族…自由でかっこいいけど理解不能なので、距離を置いて付き合う。
・アメカー族…優しくしてくれるけど、あまりに押しつけがましい。最後には「お願いだから来ないで!」と思ってしまう。
・スフィ族…気持ちがわかりあえるし距離感が似ているので、一緒にいて居心地がいい♡
・ペルシャ族…テリトリーをいきなり侵害されて、気付いたら大きなことになっている場合アリ。
・シャム族…親切にしてくれて好きだけど、何を考えているかわからずちょっと怖い。
・デボン族…かしこく立ち回ってくれるので神経を使わず、ちょうどいい距離感。
・アメショ族…優しくて攻撃してこないので、友達やパートナーには良い関係。
・ノル族…みんなが「ちょっとわからない」と言っているノルだけど、自分は割り切ってうまく扱える。
それぞれのねこの詳しい恋愛・仕事・健康運がわかる性格診断ページはこちら。
本記事は毎週火・金曜日更新で、それぞれのねこ同士の相性を一種族ごとに公開していきます! ぜひ毎週チェックしてくださいね♪