お仕事での裏表指数診断|お仕事診断テスト

Aこの質問でわかるのは…仕事場での裏表指数

 

【A メジャーさ】を選んだ方は

 

裏表度…200%

 

無意識レベルで裏表をコントロール。驚くほど巧みなので、相手にも気づかれません。

 

【B 珍しさ】を選んだ方は

 

裏表度…70%

 

裏表の激しい人。隠しているつもりでも、周囲にバレバレなことが多いので注意。

 

【C コスパのよさ】を選んだ方は

 

裏表度…40%

 

裏表がある自覚はゼロ! 逆にそれが、人から「裏表がありそう……」と思われる場合が。

 

【D 数がぴったり】を選んだ方は

 

裏表度…0%

 

はっきりした性格で、裏表ナシ。ズバッと言いすぎる人なので、もう少しマイルドに。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。職場の飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/真木あかり 写真/shutterstock.com 本誌構成/衛藤理絵・正谷優貴 WEB構成/竹村草太