あなたのいつもは見せない姿は?アブノーマル度診断|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…いつもは見せないアブノーマル度

 

【A 味が合わなかった】を選んだ方は

 

アブノーマル度…35%

 

あなたは常識をきちんと持っている人。でも、少しアブノーマルなことに対する興味がある模様。ふたりでちょっとずつ開拓していくのもありかもしれません。

 

【B 店員の態度が悪かった】を選んだ方は

 

アブノーマル度…60%

 

あなたは恋人とふたりだけの間柄なら、ちょっとくらいアブノーマルなことをしてもよいと思っているのかも。その気持ちを、さりげなく相手に伝えてみてはいかが?

 

【C 他の客がうるさかった】を選んだ方は

 

アブノーマル度…90%

 

あなたはセックスに関しては、常軌を逸したかなりのアブノーマルタイプ。他のカップルが絶対にしないようなきわどいプレイにもどんどん挑戦してみたくなるよう。

 

【D そもそも夜景が見えなかった】を選んだ方は

 

アブノーマル度…10%

 

セックスに関しても、かなり常識人なあなた。アブノーマルなプレイはまずしないと言えるでしょう。でも、それだとマンネリしちゃうので、もう少しハジけてみてもいいのかも。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太