本当はやってみたい♡体位診断|Hの本音診断

Aこの質問でわかるのは…本当はしてみたい!体位

 

【A 恋人の名前】を選んだ方は

 

立ち後背位

 

好奇心が旺盛なので、様々な体位に挑戦してみたいでしょう。アクロバティックなスタイルもいいかも。

 

【B イラストや落書き】を選んだ方は

 

背面後背位

 

あなたは少し乙女チックな部分を持っているため、後ろから抱きしめられる形の背面座位にドキドキしそう。

 

【C お店などの連絡先】を選んだ方は

 

騎乗位

 

あなたはリードできるような体位を試してみたいようです。気持ちよくなっている顔を見てみるのもアリ!

 

【D 興味がない】を選んだ方は

 

座位

 

安心してできるプレイを好むタイプ。正常位が好きなので、応用編として座位などに挑戦してみたいという思いも。

 

いかがでしたか?

「当たってないよ~」と思っているそこのあなた! 自分で気づいていないだけかもしれませんよ。飲み会でも盛り上がるので、みんなでワイワイやってみてくださいね♪

 

♡【CanCam診断テスト】の一覧はコチラ♡

 

心理テスト監修/脇田尚揮 写真/shutterstock.com 構成/衛藤理絵 WEB構成/竹村草太